

元気なさくら♪

無事に手術が終わったさくらですが以前と変わらず元気一杯です♪

包帯が痛々しいですが本人は至って普通です。

さくら手術後1


さくら手術後2


しばらくは鎮痛剤と抗生剤をあげるのですが朝は手を噛まれましたw

普通の錠剤なのでハムに挟んで食べさせようとしたら指までガブッときました。(;´∀`)

うっかり指でつまんであげようとしたのが敗因です。


普段はジャーキーをあげてもがっつかないのですがハムは大好きみたいです。

いつもはジャーキーを指で持ったままくわえさせてもやさしく前歯で受け取るのに・・・


夜は用心して手のひらに載せてハムを差し出したのですが手ごとパクッってwwww

どっちみち噛まれるんかい!


明日も恐いな・・・


目をつぶっちゃったw
さくら手術後3

comment

Secret

よかったですね。

良かったですね(^^)
無事快気されることを祈ってます。

大切な家族。
大切にしてあげてください。

No title

とっても
かわゆすです!!

なでなでした!!

元気になってなにより!!

ではでは

Re: よかったですね。

plumさん、お気遣いありがとうございます。

元気になったらどこかへ遊びに連れて行こうと思ってます。
今でも十分元気で困ってますけどねw

Re: No title

しーともさん、ご心配をいただいてありがとうございます。

毎日帰ると出迎えてくれるのでナデナデしてますよ♪
包帯が取れるまではもうちょっとおとなしくして欲しいですw
プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
