スポンサーサイト


遠い・・・

客先の古い装置がグズってます。

簡単に見に行ければいいのですが富山なのですよね・・・


担当の方は本当に素人さんなので電話でお話しをするのですがイマイチ分かりません。(;´∀`)


しかも20年ほど前の装置である上に私は見たことも触った事もありません。


当初はセンサーが悪いとのことで対応していましたが、

どうもモーターやボールブッシュの辺りも具合が悪そうです。


本当は直に確認できればいいのですが・・・

もしくは悪そうな部品を全部用意して現地に行けば間違いないのですが客先では予算を取れないようです。

でも放っておくわけにはいかないですよねぇ。


近いうちに日本海の美味しいものが食べにいけるかな~?
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

おぉ~と。富山ですか。
富山で電気制御屋さんをしている方を知っています。
何か協力できる事があれば言ってください。ご紹介します。私も以前、富山で装置の修理をお願いした事があります。

富山♪の海の幸は美味しかったです。酒がまた、あうあう♪

Re: No title

空き地さん、コメントありがとうございます。

> おぉ~と。富山ですか。
> 富山で電気制御屋さんをしている方を知っています。
> 何か協力できる事があれば言ってください。ご紹介します。私も以前、富山で装置の修理をお願いした事があります。

うれしいお言葉ありがとうございます。
でも今回の件はメカも絡んでいそうですし、私自身が現地に行って見たいので機会を窺うことにします。
またどうしてもお願いしなければならないようでしたらヨロシクお願いいたします。


> 富山♪の海の幸は美味しかったです。酒がまた、あうあう♪

海の幸と日本酒いいですねぇ♪
じっくり楽しんでみたいものです。

No title

手元が足りないときはお声がけください。
いつでもお手伝いに伺います!
海の幸付きでw

Re: No title

コウイチさん、コメントありがとうございます。

> 手元が足りないときはお声がけください。
> いつでもお手伝いに伺います!

コウイチさんなら安心してお任せできると思うので是非お願いしたいです!
ただ、困るほどのお仕事がいつ来るかわかりませんけどw

> 海の幸付きでw

いいですねw
いつかどうにか一席設けさせてもらいます♪
プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
