富山出張決定!

先週辺りからぐずっている装置の修理に行く事になりました。

行き先は富山です!



だいたい400km弱なのですが往復8時間くらいかな?


今回の客先は初めて伺うのでどういう感じかわかりませんが、

おそらく移動時間のほうが作業よりも長くなると思われます。

できれば泊まりでゆっくり行きたかったですが日帰りです。

日本海の海の幸を楽しむ時間は無いよなぁ・・・


ところで行くのは来月の始めの方ですがまだ凍ったりしないですよね?


また行く前に調べてみようっと。
スポンサーサイト

comment

Secret

ご近所ですね~

富山ですか?ご近所ですネ。
大丈夫です。今の所、寒いですがまだ雪は降ってません。
でも12月頭であればスタッドレスタイヤでないと
非常にリスキーですよ。

富山のどこかにもよりますが、山梨からだと
上信越道になろうかと思いますが、
その道中の方がむしろ凍る可能性があります。
ちなみに、中央道、東名、名神、東海北陸道という
ルートも良いかもしれません。

酒、魚は旨いですよ。

ご安全に!

Re: ご近所ですね~

plumさん、コメントありがとうございます。

いろいろな情報ありがとうございます!
参考にさせていただきます。

> ちなみに、中央道、東名、名神、東海北陸道という
> ルートも良いかもしれません。

そういう考え方もありますね。
なるほど~!

> 酒、魚は旨いですよ。

ですよね!
次回はのんびりできるといいのですが・・・

No title

私も富山の同業者ですがもう数カ月も帰ってません。
富山行き羨ましいです~
静岡であと3カ月は沈んでます

Re: No title

田舎者さん、コメントありがとうございます。

> 私も富山の同業者ですがもう数カ月も帰ってません。
> 富山行き羨ましいです~
> 静岡であと3カ月は沈んでます

現在は静岡でお仕事されているんですね。
単身赴任されてるのでしょうか?
大変そうですが頑張ってくださいね!

前を向いてさえいればいいことがめぐって来るはずですよ♪
プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード