立会いにて

今日は中間立会い的なことがありました。

まだデバッグで苦しんでいる最中でしたが・・・



先日の通信の仕様変更もまだ対応してない上に、

ここのところ他の客先での対応にも終われ進んでないのです。


でも来るものは仕方ないですよね。


来たところで差しさわりのない動作をさせたつもりがエアシリンダが干渉してガツン!と行きました!

おなじみのお客さんでよかった(;´∀`)

これが初めての方達だったら洒落になってません。


どうにも修正に苦しんでましたが何とか直りました。


あとは仕様変更の部分の対応だけです。


月曜日中にやらないと火曜日に納品です(;・∀・)


来週は色々とてんてこ舞いの予感です。

がんばるぞ!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード