予定が一杯!

今週は名古屋に出張となったのですが次の仕事が盛りだくさんでスケジュールに不安が・・・



木曜には名古屋に出張となっています。

週末には最近まで手こずっていた装置の納入となっています。


来週はもしかしたら東京へ出張がでるかもしれません。


再来週には現在進行中の装置の現地工事があります。


既存の装置の一部を新規に設計したものに置き換えます。

これは現地で3日はかかりそうです。

しかも食品工場なので気を使う事が一杯でやりにくいのですよね。

ランクの高いクリーンルームよりはマシだと思いますけどね。


2週間くらい先のことまで考えて段取りしないと命取りとなりそうです。

comment

Secret

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード