

しんどいですw

先週まで調整していた装置は一応納品して今週にはいってから客先でテスト運転です。

客先のPCとのDIOで通信があるけど上手くいくかな?




それはそれでいいのですが、同時進行で進めていた改造工事も今週から始まります。

メカも電気もギリギリで残業と休出でかろうじて間に合いました。

電気のほうは配線を金曜の夜におえて、ラダーの方は自宅で3連休のうちに作りました。


明日から現地で据付と配線ですが色々と罠が仕掛けられているのが目に見えてます。

既存の装置の改造は恐い・・・


メカ設計の人間がしっかり仕切ってくれればいいのですが(;´∀`)


そんなあわただしい日々ですがバイト先も忙しくて休めないのです。

3連休もバイト3連勤で休んでいません。

本業が暇すぎて始めたバイトですが自分の首を絞めかねませんね。


ただバイト先も本業を優先して構わないからと言ってくれるので助かります。

そうは言っても甘えてばかりではいられないので頑張らねば!


残念な事に2月末にはまた暇になりそうなので、それまでの辛抱です。


最近はレッドブルではなくROCKST☆Rが調子いいです。

ドーピングしながら頑張りますよ!!


comment

Secret

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
