ピークを乗り切った!

ようやく峠を越えて落ち着きつつあります?

次の山が見えている気もしますがw


先週はずっと客先での改造工事でした。

色々と難題があるのですが電気制御的にはほぼOKです。


メカの方で回避すべき問題が複数あってタクト的な内容もあるのですが、

動作が極めてシンプルなためにそれほど改善は見込めません。


とりあえずメカ設計の人間を信じて待つとします。


今週はその工事の続きなどありますが先週ほどの忙しさは無いようです。

土曜日に出勤で東京出張がなければよかったのですが客先の要望とあれば仕方ないですね。



あと気になる案件があります。

どうも役所が絡むお仕事の案件があるようです。

大した内容では無いのですが電気制御もあるようでビビってますw


資料の作成や仕様など気になる点が山盛りです。

まだ問い合わせ程度なので具体的になったらちゃんと確認しよう!

comment

Secret

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード