

今日から新年度!

今日から新年度ですね。


新しい生活が始まりドキドキ、ワクワクされている方。

前年度と何一つ変わらず普通の月初めと同じ思いの方。

思いがけない災害で人生を変えられてしまった方。


様々な思いを抱いて新年度を迎えられたと思います。

戦後ここまで激動の年度始めも無かったのでは?


ここ数年の不景気も耐え切ったと思いきやこの状況。

直接に被災された方々でなくても大きな心の傷を負った事でしょう。


でも日本は必ず立ち直るのです!


私には何も出来ませんが、とりあえず節電につとめています。


一日も早くみんなが笑顔で過ごせる日が来ますように・・・



comment

Secret

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
