在庫増えた

今回の装置では当初、三菱のFX3Gを使う予定でした。

でも皆さんがご存知のように納期が出ないのですよね・・・


注文した時の納期を過ぎてから商社から連絡があって「入手できませんけどどうします?」と聞かれました。


そこで仕方なくオムロンのCP1Lに変更したのです。


でもふと気が付いたのですが使用するはずだったFXの増設ユニットだけはすでに入荷してたのです。


実は増設ユニットだけは納期どおりに入荷していました(;^ω^)


もっと早い時点で入手困難なのは分かってたはずなので

どうせなら増設ユニットの入荷を止めといてくれればよかったのに・・・

増設ユニットだけでどうしろとw


返品してもいいのですが今後も使うと思うから一応確保しときましょ。


それにしてもこの商社の担当者には一度キッチリ話しなきゃいけないなと思う週末でした。



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード