

何故立て込む?

今週は客先工事などが立て込んでてんやわんやです。


なんでいっぺんにまとめて来るの?


月曜は名古屋へソフト変更や修理の出張に行ってきました。


明日は県内の工事があります。

その工事に使用する盤の製作も残業してようやく間に合いました。

客先手配の部品の納品がずれ込んでスケジュールがきつかったw


金曜日は東京で定期的なメンテナンスに行ってきます。


もっとコンスタントに分散してくれたらいいのにと贅沢な事を思ってしまいます。


そういえば以前に見積りを提出したタッチパネルの交換の依頼も来ました。

これは来月の初め頃の予定です。

現在のデータを吸い出して移植するだけの簡単な作業です。


リスクも無いけど儲けも少ないw


まぁ、仕事があるだけありがたいですね!




comment

Secret

ダンゴ

どうしてダンゴになるんでしょうね・・・
ならして欲しいものです(T-T)

ご苦労お察し致します。

Re: ダンゴ

plumさん、コメントありがとうございます。

本当に不思議なもので平均的にはならないですよね。

それでもお仕事をいただけるだけありがたいです。
プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
