スポンサーサイト


新年早々に

気がついたら一ヶ月も放置してしまい申し訳ありませんでした。

PCが壊れるわ、子供の具合が悪いわで散々です。


新年早々暗い話題なのですが子供が入院してしまいました。

大したことはないと思うですけどね。


昨年は子供がクリスマスの時点で風邪を引いたりしていました。

お正月も若干調子悪いけど病院いくほどの熱も出てなかったのですが、

昨日は38度近い熱がでたのでかかりつけの病院へ行ってきました。


病院へ行くころは熱も少し下がり機嫌もよかったりで医師も特に異常は無さそうだねと言ってました。

でも心配なら大きい病院で検査してもらおうか?ということで早速紹介状を貰って大きい病院へ。


そこでも特に異常は見られなくて困ったねなんて言っていたのですが、

念のために血液検査をしてみましょうということで採血へ。


親御さんは外で待っててくださいねと言われ、

外で待ってると中から子供の泣き声が・・・

親としてこういうのは切ないですな・・・


そして検査してみると若干の異常があるそうで即入院して検査となりました。

子供の機嫌は悪くないのが幸いです。


数日は入院して検査やら投薬をするそうです。

まだ小さいので嫁さんも泊り込みで付き添いをしています。


嫁も子供もいないと非常に寂しいものです。


まぁ、すぐ良くなりますよ!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
