工具買っちゃった♪

工具っていいですよね~

眺めてるだけでも楽しいです。

そんなときに出来心でつい買ってしまいましたw


シグネット 3/8スピンナーハンドルセット
20120208.jpg
最近はヤフーオークションをよくチェックしているのですが、

そこで気になる工具があったので何気なく入札しました。


どうせ落ちないでしょと思ってある程度入れたんですが、

当然のごとく後でさらに高値を更新されたんです。


でもなんか悔しくてもうちょっとだけ入札したら落札しちゃいましたw

送料込みで2500円くらいとか安いですね。


本当は六角レンチのセットが欲しかったんですがね(^^;


しかも3/8ってちょっと大きくて普段はほとんど使いませんw

どっちかって言うと1/4のセットのほうが欲しいです。


この手の工具は自前でそろえています。

会社でもある程度はあるんですが自分専用が欲しかったんです。

あと会社のが古いし・・・


1/4のソケットセットは6から13mmまでTONEでそろえてあります。

3/8は13mmから上でそろえちゃお~♪

財布と相談しながらコツコツとですけどね。


ネプロスとは言わないからKTCのセットが欲しい!






comment

Secret

No title

職人ですね、工具にこだわるのは。
自分は、自動車工具はネプロスです。ヽ(^o^)丿
ハーフムーンレンチは車じゃなくても機械修理に便利です。
圧着工具もコネクタ種類毎に相当マニアックなくらい揃えてます。(^^ゞ


Re: No title

かんぼさん、コメントありがとうございます。

> 職人ですね、工具にこだわるのは。

いえいえ、ただ好きなだけですよ(^^)

> 自分は、自動車工具はネプロスです。ヽ(^o^)丿

それはうらやましい!
でも自分だったら大事にしすぎて使えないかもしれませんw

> ハーフムーンレンチは車じゃなくても機械修理に便利です。
> 圧着工具もコネクタ種類毎に相当マニアックなくらい揃えてます。(^^ゞ

でも保守されてる方の立場から言えば、
圧着工具は兼用ができませんから増えても仕方ないですよね。

うちの場合は工具の持ち合わせが少ないので選択肢が少ないです。
でも予算に余裕のある案件のときにこっそり増やそうと画策中です♪
プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード