明日は健康診断!

年に一度の健康診断の時期がやってまいりました。

明日は胃カメラ検査もあるのでとっても憂鬱・・・

夕食後の絶食状態も厳しいです。


この時間はお腹が空くんですよねぇ。

となりにあるお菓子に手が伸びないようにするのが大変w


しかも現在取り掛かってる装置は納期の短縮を言われて少しでも時間が惜しい!

検診に行けば半日は仕事できませんから。


でも大事な事なのでちゃんと行ってきます。

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

胃カメラってどんな感じなのでしょうか?
私は、パスしたもので。。。。
しかし、健康に気を使わないといけない年齢になってきたなぁ。
とビールっ腹を見て思ってしまいます・・・

Re: No title

空き地さん、コメントありがとうございます。

胃カメラ飲んだこと無いんですね。
そりゃあもう、大変ですよ。
去年に続いて2度目だったんですが1度目よりキツく感じました。

でも健康のためと思って我慢しましたよ。
涙を流しながらw


空き地さんもレッツ・チャレンジ♪
プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード