年末ですなぁ

そろそろ忘年会の季節がやってきました。

私は人付き合いが少ないので会社と自治会の2つだけですが、

中には友達や仲間たちとで忘年会三昧で大変な人もいるのではないでしょうか。


で、私は2つだけの忘年会がかぶってしまい困っています。(;゚Д゚)

自治会のほうは一応、体育部長などをやってるので顔だけは出す予定です。

顔を出すのはいいのですが、会社の忘年会に遅刻は必至ですねぇ。

まぁ仕方ないですな。


皆さん、くれぐれも呑みすぎにご注意を・・・

私はいつもこれが手放せないです。

スポンサーサイト

comment

Secret

今年の忘年会は5回

忘年会のはしごですか。
ウコンでご健康には充分ご留意下さい。


RE.今年の忘年会は5回

コウイチさん、こんばんは。

忘年会5回ってなかなかキツイですね。(;・∀・)

私は幸い、二日酔いで苦しむことがほとんど無いのでそれが救いです。

コウイチさんこそ、最近大変みたいですが、

健康に気をつけてがんばってくださいね。
プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード