スポンサーサイト


静岡出張中

出張中のビジネスホテルから書き込み中です。

このホテル今時珍しいです。


ウォシュレットがありません。

テレビがブラウン管の14インチくらいですw

無線LANどころか有線LANもありませんww


格安だけあって建物自体も年季入ってます。



でもまぁ、ベッドは寝心地悪くないのが救いです。



今回はPCを持ってこなかったのでIS01から書き込みしてます。

IS01はSIM入ってないのでメインのスマホのテザリングにて通信してます。


IS01は古いし性能も低いですがキーボードがあるので書き込みが楽です。


タッチパネルだけじゃこんなに書く気にはなりません(^^;)


若い人はよくタッチパネルだけで文章書く気になりますね。

普通の携帯使ってたときの方がメールとかツイート多かった気がしますw


まだ出張は数日あるのでマイペースに頑張りたいと思います♪



スポンサーサイト

comment

Secret

No title

サクラさん。出張、お疲れ様です。

テレビがブラウン管の14インチくらいとの事で・・・
なんか、凄いところに宿泊されている気がする。
この慌しい現代から、少し過去に戻った感じになりそうですね。

そんな雰囲気って、逆に落ち着きそうな感じがする私。
やっぱ。昭和時代だしなぁ~わたし・・・・


初めて行く出張先って好きです。滞在期間は短いが良い。
なんか、旅行気分になっちゃいます。回りをブラブラ歩いたりと♪
では、お仕事を無事に完了し、地元へ戻ってお子さんと遊んで下さいませぇ♪

Re: No title

空き地さん、コメントありがとうございます。

無事に出張を終えてきました!

> そんな雰囲気って、逆に落ち着きそうな感じがする私。
> やっぱ。昭和時代だしなぁ~わたし・・・・

ある意味ノスタルジックな感じもしますが、
部屋はきれいである程度は広いほうが気分がいいですね。


> 初めて行く出張先って好きです。滞在期間は短いが良い。
> なんか、旅行気分になっちゃいます。回りをブラブラ歩いたりと♪

確かに知らない土地はワクワクしますね。
ただ今回はホテルの周りを少し歩いてみましたが、
大したものは無く残念でした。

でも色々な意味で勉強になった出張でした。
プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
