出張終了♪

静岡での出張が無事に終わりました。


今回は色々と勉強になりました。


まったく違う業界でのお仕事とあって興味津々でした。

見てみると使う部品レベルでは大して変わりありませんでしたが、

使い方に、へぇ~ってのが結構ありました。


今後の考え方に色々と生かしたいものです。



現場自体は環境もよく、一緒に作業していた方々も馴染みやすい方ばかりでした。

機会があればまたご一緒したいものです。


人生は一期一会。


人との縁を大事に今後もがんばりたいと思います。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

よい仕事場で何より。
他人の仕事は、本当に勉強になりますね。
苦労してそうで手が出ない・・・というのも多いですが。(笑)

Re: No title

うなじ好きさん、コメントありがとうございます。

今回は色々と思いもよらない知識なども得られて良かったです。

まぁ、初めての現場だから楽しかったのかなとも思いましたw

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード