高所作業!

先日の事ですが高い所で作業をして来ました。



詳しいことは書けませんが高さ20mオーバーでしたw


そこに足場を組んでの作業で屋内と言えどなかなかのものでしたよ。


今回は安全帯ってヤツを初めて使用しました。

フックをかけておけば落ちても大丈夫と思ってもヒヤヒヤしますね。

でも怖いもので作業に集中すると忘れるんですよ、高さを。


それでも私は割合と平気で作業してましたね。

あれくらいに高いと返って怖くないのかもしれませんね。


一緒に作業していた同僚は一瞬我に返って足が動かなくなったそうですがw


作業中は部品や工具を落とさないように必死でした。


作業を終えて下に降りた時の安心感と言ったら最高です。

やっぱり地ベタが一番ですな!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード