スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去記事の修正

先日の記事で書いたキーエンス KV-nanoの件ですが、

私の認識や知識不足で実際には問題なく命令語が使用できました。


キーエンスの関係者、ブログ訪問者の方々に深くお詫び申し上げます。


↓加筆訂正いたしました。

http://factorysakura.blog64.fc2.com/blog-entry-778.html#more
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんばんは。
キーエンス KV-nanoですが5月より、ビルディングブロックタイプ発売なるようです。
KV5000シリーズではちょっとオーバースペックな場合の選択支が増えるようです。
昔のKZシリーズの現代版かって営業に言ったら、他所でもそう言われましたって。(^^ )
売り込みされたが今回は買わない(^^ )

Re: No title

かんぼさん、コメントありがとうございます。

キーエンスから新製品が出るんですね。

スペック的な使い分けがどうなるんでしょうね?
KV-nanoでは命令語などは、すでに上位シリーズとほぼ同じなんですがね。

並べてみるとこんなかんじになるんでしょうかね。

小型KV < KV-nano < 新ビルディングタイプ < KV3000 < KV5000 < KV5500

KV3000あたりとの住み分けが気になるところですが、
うちの営業さんから話が来るまで楽しみにしておきます。

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。