頑張った甲斐があった!

先日収めた装置の制御盤ですが「綺麗ですね!」とお褒めの言葉をいただきました。



内部の配線の仕上がりなども気に入ってもらえたみたいです。

今回は本当に気を使って頑張りましたから嬉しいです。

好みも分からず、どこまでを求められてるか分からないお客様でした。

そういう面で初めて取引するお客様のお仕事は緊張します。


今月は他の仕事のスケジュールや突然の修理対応などストレスMAXでした。

家庭でも家族が体調を崩したりと何から何までスムーズにいかない日々でした。

私自身も風邪をひいてテンションダウンでした。

しかしようやく抜け出せたようです。


バイオリズムってありますよね。

不思議なことに悪い時に嫌なことや困る出来事が続出とか・・・

このタイミングで呼び出し受けたら困ると思うと電話が鳴ったり。

いろんな意味で行き詰まって逃げそうになってしまいましたw


でもそれを抜け出せば意気揚々と仕事ができてます♪


昔に比べて強くなったね自分!


まだまだこれから!

頑張れ自分!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

サクラさん♪お疲れ様ぁ~
苦難の脱出おめでとうございます。

これで、運気も急上昇ですねっ!
仕事面で褒められたり感謝されると、ルンルンですよねっ。

Re: No title

空き地さん、コメントありがとうございます。

もう本当に嬉しいですよ!

この言葉があるから頑張れる気がします。

No title

こうやって差別化し続けていければお客様の分母も増えていくんでしょうね。最近ではPCが普及したこともあり、ラダーなんかはお客さんの保全でも簡単やってのけます、ただ配線の美しさやラダーの構造化(IEC化というべき?)というような付加価値でお金に繋げないといけない時代ですね(^^)

忙しい時こそ、実力が発揮出来るってものです。

応援してます(^^)

Re: No title

plumさん、コメントありがとうございます。

うちみたいな会社は純正メーカーや大手さんが手を出さないような
細かい仕事を拾うことしか出来ませんが結果的に信頼につながると思っています。

実際はそういう改造案件などばかりで新規の装置製作の話が無いのが悲しいところですが。

それでも1件ずつしっかりこなして頑張ります!
プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード