スポンサーサイト


子供って可愛い♪

相変わらずバイト三昧で子供と触れ合う時間が少ないのですが、

先日は一日休んで子供と触れ合いました。



子供と正面から向き合って相手をすると大変ですね。

嫁さんの苦労の一片が感じられました。


でもとても幸せな時間でした。

公園へ行ったりお祭りに行ったりと。


子供の無邪気な笑顔は周りの人まで幸せにしますね。


子供の笑顔を胸に明日からもがんばります!

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
