FA同好会について

私が立ち上げたFA同好会のサイトですが今年の7月で閉鎖しようと思っています。


毎年レンタルサーバーの更新時期が来ると閉鎖しようと悩んでいたんですがねw



同業者の雑談や憩いの場になればいいなと思って開設しましたが、

魅力あるサイト運営をできずに申し訳なく思っています。


そもそも開設した後はほとんど運営といえることもできませんでしたのでw

もう少し心と時間に余裕ができるようになったらまたトライしてみたいと思います。


一応レンタルサーバーの期限があと1ヶ月くらい残っているのでそこまでは残しておきます。


以前に利用されていた方々で残したい日記やコメントなどがありましたら、
個別に保存をしていただけたらと思います。


せっかくの交流の記憶を消してしまうのは非常に惜しいのですが・・・


サイト全体のバックアップは自分でも取っておこうと思っています。


もしFA同好会のようなSNSサイトを利用したいというグループなどございましたらご相談ください。

もうひとつ別のサイトを作ってお貸しすることもできますので。


SNSは仲間内での情報交換や交流には非常に便利だと思うので、

誰かに活用していただければ私としても嬉しいです。



この記事を書きながらやっぱり消したくないと感じております。


もうちょっと悩んでみようかな・・・


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード