スポンサーサイト


子供が2歳!

先日のことですが子供が2歳の誕生日を迎えました!




もう可愛くて可愛くてしょうがないですね~


日々成長して行く姿が嬉しいのですが、

イタズラや親を困らせる行動も成長していますw


誕生日プレゼントはおえかきせんせいをあげました。



箱を開けてすぐに食いついてペンを離しませんでした。

元々お絵かきが大好きなので気に入ってくれたみたいです。


本当は子供とおもちゃ屋さんへ行って色々楽しみながら選びたかったのですが、

時間がなかったのでアマゾンさんのお世話になってしまいました。


母親はLEGOブロックを買ってくれたのですが大人が楽しんでしまってます。

クリスマスプレゼントはLEGOブロックが欲しいな(個人的に)



スポンサーサイト

comment

Secret

No title

おそくなりましたが、おめでとうございました。

子供が、言う事を聞くのも3歳までと言います。
かわいい盛りも3歳との事。

この一年を一緒に過ごす時間を出来るだけ増やしてくださいね。

No title

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます♪
3歳までで子供の性格が決まると言います。
いっぱい愛情注いで育てて下さいね。

Re: No title

うなじ好きさん、コメントありがとうございます。

> おそくなりましたが、おめでとうございました。
>
> 子供が、言う事を聞くのも3歳までと言います。
> かわいい盛りも3歳との事。

ありがとうございます!
残念ながらすでにいうことは聞きませんw
天真爛漫、自由奔放で頼もしい限りです。

> この一年を一緒に過ごす時間を出来るだけ増やしてくださいね。

この点だけはいつも心を痛めています。
頑張って子供と触れ合う時間を持ちたいと思います。

Re: No title

コウイチさん、コメントありがとうございます。

> 遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます♪
> 3歳までで子供の性格が決まると言います。
> いっぱい愛情注いで育てて下さいね。

ありがとうございます!

後一年で性格が決まると言われると焦りますw
今のマイペースでやんちゃさんが一年後にどうなってるか楽しみです。

一緒に過ごす時間が少ないのですが、
遊べる時には目一杯楽しく遊びたいと思います。
プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
