大阪っていいね

出張の初日は大阪に泊まったのですが賑やかでいいですね。


ホテルから歩いて日本橋へ行ってきました。

ああいう秋葉原みたいなところは楽しいですね。

メイドさんの耳かきサービスの看板に後ろ髪を引かれつつお店回りしました。

メイドカフェの呼び込みしているメイドさんも可愛かったな~


基本的にソフマップとか大型の店には興味なく、

怪しげなパーツなどを扱ってる小さいお店が大好きです。

財布の都合で大したものは買えませんでしたが楽しかったです。


その足で難波や道頓堀も歩いてきました。


平日の夜ですが人が多くてびっくり!

山梨が田舎だというのをつくづく感じました。


居酒屋とかのビラ配りの人も結構いるんですね。

呑み屋の呼び込みのお姉さんに付いて行きたいところですが、

これも予算の都合でお断りしました。(TT)


そのお店は断りましたが立ち呑み屋で一杯だけ飲んできました。

実は数年前にも一度来たことがあって同じ店に入りました。

串焼き数本と生ビールでしたが美味しかったです。

徒歩で一人だと気軽に飲んで歩けますね。


結婚して山梨に住んでると基本は車移動ですし、

嫁に気兼ねして外で飲酒は出来ないですから。


この日は夕方から4時間ほどブラブラ歩きまわりました。

地下鉄で2駅乗った以外は全て歩きです。

いい運動になった!


普段はまったく運動しませんが街歩きは苦になりませんね。

これで財布に1万円くらい入っていれもっと楽しめたと思うんですがw


頑張ってもっと働きます(^^;)




スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード