スポンサーサイト


大雪!!!

あちこちで雪が降りましたね。

山梨でも大雪が降って大変です・・・


雪かきで体のあちこちが痛いです(><)

金曜日の夕方から何時間、雪をかいたんだろう?ってくらいです。

近所の人と協力して頑張りました。

面倒でも近所付き合いは大事ですね。


土曜の午後から今日も晴れていたのが救いです。

今日はどうにか周辺道路も通れるようになりましたが、

路肩の雪で車がすれ違うのに気を使うところも多いです。


コンビニは弁当、おにぎり、パンなど入荷しないので棚がガラガラです。

店によってはカップラーメンもありませんでした。


山梨は陸の孤島なので中央道や電車の中央線が止まると困ります。

国道20号線も通行止めや立往生した車で大渋滞したり混乱してます。


何より困ったのが会社の工場が雪で被害を受けているようです。

会社の人から連絡があって知ったのですが中々のものらしいです。

明日は差し当たって休みになったのですが建物が壊れている間どうするんだろう。


客先に迷惑がかかるのは仕方ないのですが、

個人的にお給料がもらえなくなったらどうしよう?

一ヶ月でもお給料が出ないと我が家の家計はアウトです。


ただでさえ毎月厳しいのに・・・


転職の考え時なのかな・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
