大雪景色

ちなみに土曜の朝6時頃の我が家の玄関前です。

雪景色1

一番奥に見えるのは犬小屋の上に作った屋根で私の目線くらいの高さあります。

なので軽く1mは積もってます。


雪景色2

この写真は今日の朝の近所の道路です。

幹線道路ならいいのですが近所の道はみんな自力で雪かきをしています。

この道は近所の人の息子さんが重機を借りて来て除雪してくれました。


行政では住宅街まで手が回らないらしいので・・・

でも人力じゃ限界があります。

また火曜日・水曜日あたり雪らしいですがもう無理!


雪は怖いよぅ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

やっと、中央道が開通しましたね、何よりです。
私も八王子に住んでいた事があり、甲府にも出張で何度もいっているので、
心配していました。

無事これ名馬。ご安全に。

Re: No title

うなじ好きさん、ご心配いただきありがとうございました。

まだしばらくは路肩の雪などの残雪が多いので
通常の生活とはならないと思われます。
しかし前向きに頑張って行きたいと思います。


プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード