少しずつですが

会社の復興を再優先に前進中です。

取引先の対応が出来ずに申し訳ない限りです。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

大変ですね、雪はこっちでは当たり前ですが。。。
山梨はほとんど降らないですからね。
20年くらい前に、富士吉田市や岡谷市・塩尻市・茅野市・甲府市のゴミ処理場に、冬期間仕事に行ってました。

Re: No title

かんぼさん、コメントありがとうございます。

こっちでは雪は降っても雪下ろしまで必要とするほどは降ったことがありませんでした。
これまでの積雪の記録は50cm弱でしたから。

正直、手も足も出なかったです。


>20年くらい前に、富士吉田市や岡谷市・塩尻市・茅野市・甲府市のゴミ処理場に、冬期間仕事に行ってました。

昔に甲府にいらしたことがあったんですね。
当時と違ってかなり寂しい雰囲気の中心街になってると思います。
地方も元気になる日がくればいいのですが・・・

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード