働き過ぎ?

先日のことですが頭痛がひどくて会社を早退してしまいました。


目頭とコメカミがひどく傷んで身動きが取れませんでした。


たまには頭痛もありましたが、あんなに痛いのは初めてでした。


会社で眼精疲労じゃない?なんて言われましたが心当たりがあります。



先月大雪の影響でバイトにあまり入れなかったんですよね。

そこで減った稼ぎの穴埋めのつもりもあったのですが、

バイト先も忙しく働く時間をすこし増やしたのです。


その疲れと色々なストレスと重なってしまったのかなと。


本業に迷惑をかけない事だけは気をつけていたのですが、

今回ばかりは反省しました。


体を壊しては意味もありませんし、周囲に迷惑をかけてしまいます。

でも生活のことを考えると・・・


こうなりゃ博打で稼ぐか!?


なんてパチンコなどの博打は嫌いなので冗談ですw

ひたすら地道に頑張るだけです。

ただ、地道に進む方向は考えたほうがいいのかな・・・


そういえば目頭の痛みは副鼻腔炎でも引き起こすらしいですね。

眼精疲労でも痛くなるらしいのですが、あんなに痛いとは思いもよりませんでした。


みなさんも働き過ぎにはご注意を!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード