斉藤和義最高!

ちょっと前に斉藤和義さんのコンサートに行く機会がありました。







彼の歌は何曲かは知っていた程度でファンと言うほどでもありませんでした。


ところがコンサートでのパフォーマンスに衝撃を受けてファンになりました。


やっぱり生の迫力は違いますね!


歌もですが人柄もいいですね。

実は山梨とも縁があって山梨の大学に通ってたそうです。

トークでは地元ネタで爆笑でした。



コンサートの後にYoutubeで色々と見てたのですが、

「ずっと好きだった」という曲を自分で替え歌にした曲がありました。

原発問題を歌った「ずっと嘘だった」と言う曲です。


自らこういう曲を作って歌うとかすごいなぁと思いました。

賛否は色々あるみたいですけどね。



ご存じなかった方は是非一度聴いてみてください。




スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード