なかなか書けない

うちの子供は明日で3歳になります。

好奇心旺盛で、やんちゃ全開で微笑ましい限りです。


ただ夜は寝付くのが11時ころなので中々ブログを書けないんです。

以前にも書いたかもしれませんが起きてるとPCのキーボードをバシバシ叩いて

とても記事を書かせてもらえません(^_^;)


仕事が忙しくてブログを更新する気力が落ちていたのもありますが、

お子様による妨害も更新頻度の現象につながっておりますw


もうちょっとこちらの言う事がわかるようになってくれると嬉しいな。

うちのお子様の発育には諸事情あるもので。

ただ人一倍元気なのは間違いないです。


息子が可愛くて毎日パパはメロメロです♪

育児に追われてママはヘロヘロですがw

comment

Secret

No title

おとうさん、がんばって!

Re: No title

ありがとうございます!
挫けずに頑張ります!
プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード