

イッパイイッパイ

小さい案件が立て込んでいる所へ見積依頼が毎日入ってきます。



最近では見積だけで半日くらい持って行かれます。

そこに修理だの打ち合わせだのあると進めなければいけない仕事も手がつきません。


さらにちょっと前に超特急で見積もり、受注されないと思っていた仕事の注文がきたり冷や汗が出てきます。

装置としてもボリュームは大したこと無いのですが立て続けで3月は忙しくなります。

しかも個人的に嫁の出産も控えているのでかなりハードな3月になりそうです。


その反面ですが決まった案件でK社の新しいPLCとタッチパネルを使用することになるのが楽しみです。

新しもの好きにはたまらない瞬間です。


他にも客先からこんなこと出来ないか?と言う問い合わせも営業のところに来ているようです。

この忙しさがボーナスに反映されれば文句ないのですが!


こんな時は慌てて作業をして発注ミスや勘違い、ド忘れなどが怖いです。

何より安全には気をつけて作業したいと思います。


皆様もご安全に!



comment

Secret

No title

サクラさん。ご無沙汰しています。
お元気に、頑張っておられるようで。さすがです。
お子さんも産まれるとの事で、より一層ガンバ!ですね♪
3月とのことで♪私も、三月生まれです♪

Re: No title

空き地さん、ありがとうございます!

辛うじて元気でやっていますよ。

空き地さんも忙しくも楽しそうにお仕事されているようで何よりです。


そういえば不思議なことに割合と周りにも3月生まれが多いです。

空き地さんの様に好奇心と意欲の旺盛な子供に育ってほしいと思います。
プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
