忘年会でした

金曜日は自治会と会社の忘年会でした。

自治会が6:30からで会社が7:00からです。

一応、自治会の忘年会は区長の挨拶を聞いて、乾杯だけして中座。

そこから会社の忘年会に直行というスケジュール。


自治会のほうは人数が少ないせいか、帰るときに公民館の館長が良い顔をしてなかったので

非常に抜けにくかったのですが、仕方ないですよね・・・


会社のほうは珍しく全員早く集まったらしく、もう始まっていました。

場所は何度か利用したことのある郷土料理屋っていうんでしょうか。

馬刺しやらカニ鍋などが出ました。

なかなかおいしかったです。( ̄ー ̄)

2次会は毎年恒例の場所で男性陣だけで呑んでいました。

久々に楽しくお酒を呑んで楽しかったです。


今日はウコンのおかげか二日酔いはありませんでした。

もっとも、飲まなくてもほとんど二日酔いにはならないんですけどね。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード