なんでかなぁ。

今日は客先の装置のスピンドルを取り外して来ました。

実は先日にブログに書いたスピンドルのベアリング交換と同じ内容です。


違う客先に納めた、同じ装置なのですが入れた時期は4年ほど違います。

なのに何で同じような時期に同じ内容って不思議です。


たまに、「あの装置どうなってるかな?」なんて思ってると調子悪くなることも・・・


つくづく感じるのですが、機械って何か人格があるのでは?って思います。

調子が悪いと言われて行ってみるとなんとも無く、

それでも内容にあわせて調整にしてみると帰り際にグズったり。

別件で行ったのに、急にほかの装置の調子が悪くなって調整したりなど、

やっぱり機械に見られてる?

Σ(゚Д゚ υ)




comment

Secret

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード