とりあえず1つ撃破!

仕事の山に埋もれつつも1つの案件を片付けました。


ブレーカと温調器、リレー一個の手のひらサイズのかわいい制御盤です。

客先にて据え付けして動作確認OK!

小さいものでもきっちり終わると気持ちいいですね。


さて、あと残りは・・・

考えたくないです(-_-;)


差し当たって中くらいのポンプ制御盤が1つ。

センサーのアンプを取り付ける小さいボックスの加工が4つ。

これは客先での改造工事で使います。

さらに小さめのPLC制御盤が4つで、それは客先の装置にセンサーなどの取り付けまであります。


さらにさらにロボシリンダを使った装置もあります。

これはまだ社内で製作の装置なので幾分気が楽ですが、

初めての制御内容や演算があるので気が抜けません。


はぁ、考えちゃった・・・

comment

Secret

No title

お久し振りです。
盛り沢山ですね。
頑張ってくださいませっ!!

Re: No title

空き地さん、コメントありがとうございます。

ご無沙汰しておりますがブログは時々拝見してますよ。
空き地さんもお忙しく充実してらっしゃるみたいですね。

季節の変わり目ですが体調に気をつけてお互い頑張りましょう!

No title

サクラさんもお元気そうで何よりです。
今では、FBやインスタが主流になってきだし
時代の流れが速く、着いていくのが 
オッちゃんにとっては、ヤットです。笑

復活して、一年が経ちました。
一年の速さに、これまた驚いています。
歳とっていってるなぁ~と考えつつ
これからは、ドンドンやりたい事やって行きたいと思います。
サクラさんもガンバです!

福岡への出張があった時は、声かけてくださいね!

Re: No title

チャンスがあれば是非伺いますよ!

いつか会える日を楽しみにしてます!
プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード