熊本の地震

この度の熊本を始め九州地方を襲っている震災についてですが、

亡くなられた方も大勢いてとてもショックを受けました。

亡くなられた方のご親族や被災された方々にお見舞い申し上げます。


熊本にはリンクを貼らせてもらっている九州シーケンス様がいらっしゃいます。

どうされているか心配なのですが今は慌ただしいでしょうから

落ち着いた頃にお見舞いの連絡を差し上げたいと思っています。

他にも最近はご無沙汰しているのですが会社の取引先も有ります。


隣の大分には親族が住んでますがどうやら無事のようです。

福岡の空き地さんもブログを拝見すると大丈夫そうなので安心しました。


天災というのは本当に恐ろしいです。

一昨年に山梨を襲った大雪では途方に暮れました。

大雪と大地震では比べものにはなりませんが、

自然の脅威というものに打ちひしがれた瞬間でした。


私個人でできることは義援金の募金と自分の家庭での防災に対する備え位のものです。

少しでも早く地震が収束し、被災地の方々の落ち着いた生活が取り戻せることを願ってやみません。



スポンサーサイト

comment

Secret

No title

お久し振りです。
ご心配頂き、本当に有難うございます。
私が住む町は、大丈夫です。

熊本は・・・大変そうですね。
ニュースを見る限り、ほんと天災の怖さに、
人間は立ちすくみますよね。

昨夜は、結構雨が降りましたので、熊本の事が心配ですね。
ニュースを見ようとTVつけたら、今の時間は、まだどこも報道されていないので
情報がわかりませんね。

私毎ですが、熊本に親戚がいます。(大丈夫みたいです)
水とか送ってやりたいな。と思い、スーパーとか行くと、
私の住む町でさえ、水は昨日の午前中に全て売り切れ。だったみたいです。
またパンなどの棚にも、何にもありませんでした。

やはり。事前に準備しておく、防災の備え。と言うのが大事ですね。
今回、とても勉強になりました。

熊本の少しでも早い復興と、地震が終息していく事を望むばかりです。

Re: No title

空き地さん、ご無沙汰しております。
わざわざコメント頂きありがとうございます。

熊本を始め周辺ではまだ地震も続き穏やかではないと思います。
一日も早い収束を願っております。

我が家でも何か備えを考えなければいけないと考えさせられました。
プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード