

頭が痛い!

随分、ご無沙汰してしまいました。

書きたい事はあったのですが色々差し支える事もあるのに加え、

書くぞ!というモチベーション不足もありました。

お子様が寝てからじゃないと落ち着いてPCに向かえないのですが、

最近は子供が寝る頃には自分もダウンしてます(^_^;)


仕事の方は頭の痛い内容のお仕事が控えています。

色々厄介な仕事や細かい工事も片付けたのですが息つく間もありません。


次の仕事は本当にドツボにハマるかもしれません。

今までに経験がないノウハウの一切無い案件は本当に気を使います。

社内は全くあてにならないので外部の意見を聞いたり、

ネットでひたすら情報収集をしてます。

実は難しく考えるほどでもないかもしれませんが本当にわかりません。

鼻歌交じりのご機嫌で調整をするか、青い顔して徹夜で調整するかのどちらかになりそうです。


一個人としては技術的に楽しみ反面、上手く行かなかった時の恐ろしさ半分です。

まぁ、腹くくって頑張りますよ!


comment

Secret

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
