タイミング

何事もタイミングは大事ですよね。
運転サイクルが早ければ早いほど。
遅くても精度が落ちることになります。
少しのばらつきが致命的なことになったり。

実生活においても色々タイミングがあります。
仕事が忙しいときに限って子供が水疱瘡と感染性胃腸炎になったり・・・
子供が具合悪くなると嫁さんも体調崩す悪循環。

どうにか仕事のスケジュールをやりくりして
家族へのケアも心がけています。

他にも色々ありますが頼りにされることは嬉しいことです。
自分までこの忙しい年末に体調を崩さないよう気を引き締めてがんばりたいと思います。

めっきり寒くなりましたので皆様も体調にはお気をつけ下さいね。

comment

Secret

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード