スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます。

穏やかな気候が続き清々しい年明けを迎えることが出来ました。
私生活はお子様二人に振り回されて穏やかとは正反対でした(^_^;)
ここ2ヶ月位は忙しい日が続いていたのですが、
それを取り返す以上にしっかりと子供と戯れることが出来ました。
下の子が水疱瘡にかかってしまったのでほとんど家で過ごしていましたが・・・

そして気がついたら正月休みも終わってしまい、
個人的にやりたかったことはほとんど出来ずじまいです。
撮りためた映画等のビデオもかなりあるのですがほぼ見れませんでした。
子供にTVを占領されてアニメ(主にトムとジェリー)ばかりです。
子育てって心身ともに本当に大変ですよね。

充電(放電?)も終わったので気持ちを切り替え仕事に邁進したいと思います。
今年はどんな仕事が来るか楽しみです。
昨年以上に自分が成長できるようにしたいと思います。

みなさまにとって幸多い年となりますようにお祈り申し上げます。

それでは本年もよろしくお願い致します。


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
