スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと嫌なことが・・・

先日のことですが、家に泥棒が入りました。

結果を言うと未遂で被害はありませんでした。
しかし気分が悪いというか落ち込むというか嫌なものです。

2階で寝ている間に居間の窓から侵入しようとしたらしいです。

朝起きて30分位は気づかなかったのですが、
今の窓が少し空いていて窓付近の物が見当たりません。
窓の外を見ると侵入するのに邪魔だった物が外に散乱していました。

慌てて室内を確認すると土足の跡もなく盗まれた物もありませんでしたが、
すぐに110番に電話して警察に来てもらいました。

色々と事情聴取や鑑識活動をしてもらった所、
やはり室内に足跡などは見つかりませんでした。

おそらくまだ暗い朝方に1階で寝ていた母親がトイレに起きたらしいのですが、
丁度侵入する瞬間だったらしくそこで逃げたようです。

今の窓は施錠してあったつもりですが確実に鍵をかけたとは言い切れません。
また窓のクレセント錠はきちん締めないと簡単に開いてしまうようです。

嫌なことに変わりはありませんが母が泥棒と鉢合わせして怪我などさせれらなくて良かったです。


防犯意識は低いとは思っていませんでしたが、
まさか我が家が狙われるとは思いもしませんでした。

皆様のところは大丈夫かと思いますが今一度、防犯について見直してみてはいかがでしょうか。


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。